にくまみんこ

世にはばかる

ブログのテーマ

 

月曜から夜更かしを、

夜更かしせずに見ています。

 

便利な世の中になりました。

 

 

アロー☆

まみんこです。

 

 

ブログ開設してから3年が経ちましたよ〜

 

って。

はてなさんからメールがきてたわ。

もう3年なのかぁ。。

 

実は元彼と別れて、

未練タラタラだったあの頃、

毎晩出かけて飲んだくれるのは身体も財布も傷めるし、

(言うても家で呑んだくれてるけれども!)

友達に辛い気持ちを吐露するのも限界あるし、

 

どうすれば考えずに済むか。。と熟考の末に、

何かしらやることがあれば考える時間も少なくなるんじゃないか?

 

ってことで始めたのがこのブログ。

ブログ書くのって言葉を考えないといけないし、

ちょっと仕事感あるから、余計なこと考えないでいいし、

感情に蓋ができるっていうか。

 

 

まぁ。。

そんなくだらない理由で始まりましたwww

そういうわけで、大した情報もない、プライベート垂れ流しの、忘れた頃更新っていう、ゆるーい運営なわけです。

 

そんな彼のことも今やすっかり忘れたんだけど、

つい数日前にみた夢にその彼が出てきて。。

目が覚めて、懐かしいなぁなんて思ってたら、

そういえばその日は彼の誕生日!

 

これは何かの予兆か?

 

 

4歳下で、

三代目の岩ちゃんにそっくりの、

ダントツイケメンの彼でした。

まじで会うたびに、

ヒィー!イケメソ。。_:(´ཀ`」 ∠):

と瀕死状態。。

 

超惚れ込んでたから1年は引きずったけど、

次の恋愛が始まってしまうと、

びっくりするほど前の恋愛は消え去って、

好きという感情をかけらも思い出せなくなるっていう。。

女の上書き本能ってほんとすごいなぁと思いまふ。

 

 

さてね。

ブログも3年が経ち、

4年目を迎えるってわけで、

(その岩ちゃん彼のこともすっかり思い出になったしwww)

何かテーマを絞って発信していきたいなぁと考えたわけです。

 

さてなんにしようかなー