にくまみんこ

世にはばかる

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いい波きてます

突然婚活への意欲が再燃しまして、 現在、またもや『世界一の婿探しの旅』の真っ最中なわけなんですが、 私のプロフィールに見る殿方たちの第一印象が、 どれもこれも『面白そうな人』という稀に見る一致団結ぶりで、 まるででっかいマグロを追い払うスイミ…

もしも雨女の休日が晴れたら

近頃の失敗といえば、 あこ様と行った朝駆けで炊いた白飯が、 ものすごく芯が残っていてほぼ米だったことでしょうか。 アロー☆ まみんこです。

ゆけ!登山家への道!

小銭貯金をわざわざ持って街へ繰り出したのに、 友達と回転寿司で酒盛りして気分良くなって、 24時間テレビチャリティーへ渡すのをすっかり忘れ、 そのまま持って帰ってきました。 ちょっと重たい思いしただけ。 また来年に持ち越しです。 アロー☆ まみん…

ときめきの距離感

いつか小銭貯金を24時間テレビに持って行って、 生中継で画面に写りこむのが目標です。 アロー☆ まみんこです。

秋がやってきます

夢中で大量の仕事をこなして、 夜、ようやくコーヒーをひとくち飲もうかとタンブラーに手を伸ばしたら、 約10匹ほどのこばえがぷかぷか浮いてました。 しぬっ いや、奥さん、タンブラーっすよ。 蓋してますねん。 ストローさしてる隙間から次から次へと、 …