にくまみんこ

世にはばかる

高額のジャンボさん

 

 

腕と足は脱毛をしてるんだけど。。

1本だけ残った右腕の毛が2センチほどもあるの。

 

これ脱毛してなかったら私。。

厳冬期の熊じゃない?

 

 

アロー☆

まみんこです。

 

 

 

 

人間界のマウンティング祭りがフィーバーしている昨今。

みなさまいかがお過ごし?

 

ようやく離職願が受理されたわ。

あんなに辞めたかったくせに、

いざ受理されると急激にこの先の人生への不安が襲い掛かってきて、

んもうほんとに。

体内のもの全部口から出てくるんじゃないかってほどの胸焼け。

 

人ってとかく今手にあるものを手放せない生き物じゃない?

必要ないものでも無駄に勿体ない精神が働くじゃない!

 

よくいう、

「失ってから気づく」

のもそのひとつで、

 

手の中にあるうちは放置しているものでも、

いざ手放さなければならなくなると、

急に惜しくなる。。みたいな。

そんな感じで吐き気と戦ってたんだけど。。

 

明日は新月じゃない?

というか、もうすでに新月に突入してるわけなんだけど、

 

 

ふと。

もうほんとふと。

今朝起きた瞬間に。

 

ん?待てよ?

これっていまだかつてないほど「自由」なんじゃね?

 

 

とか思ってしまって。

 

夢に見た群馬移住とか。。

山小屋でアルバイトとか。。

 

できちゃうんじゃね?

 

 

 

とか思い始めちゃって。

 

どこか他人事なところもあって。

ノーテンキっつーかなんていうか。

 

あれ?これどっかで聞いた話だなーって。

そういえばどこかの過去号的なバンドが歌ってたようなって。

 

 

世の中の金が集まる黒魔術は知らないし

無職で生きていける権利収入も貯金もない

でも過ごしたい 悠々自適な老後を

 

手にしたいんだ 今すぐその角あたりに 落ちていてくれないか

春一番に連れ去られ 私のもとへ

購入した人が違くたって 偶然と春の魔法とやらの力で

私のものに なるわけないか

 

 

今。そんな気分です。