にくまみんこ

世にはばかる

夢中になりやすいタイプです

f:id:hanakoyori:20190506065423j:image

 

珍しく山で黒ずくめスタイル。

鷹桑秀平が蜂から執拗に追い回されるシーンが脳裏をよぎりますた。

 

 

アロー☆

まみんこです。

 

 

 

 

 

 

ちょっと言わせて?

 

私、今、俺スカ(俺のスカートどこいった?)にびっくりするほどハマってるんだけど、

なんていうか、CM始まった時点で、

はいはいはい、奇抜系ね、

ありえないストーリー展開のアレでしょ、

今さら惹かれないしー

とか思ってたんだけど、

まんまとハマっちゃってるわ?

 

 

のぶお(古田新太)がいうベタなセリフに、

毎回泣かせてもらったりしてる。

 

最近では、

え、のぶお意外とスタイルよくね?

とか思い始めてる。

 

そのたびに、

しっかりするのよっ!まみんこっ!

目かっぽじってよく見て?

おっさんよ?

割と完成度低めよ?

って言い聞かすんだけど、

なんていうかスコーンとハマった時の私ったら、

そういう目覚まして?系の声に耳を傾けない傾向がある。

思い込みが激しいタイプみたい。私。

みたい。。っていうか、知ってたけど。

この思い込みの激しさで40年以上生きてきたし。

こないだなんか、

えーなんかちょっと、のぶおの服かわいい。。

とか思っちゃったしどうしよう。

よくよく考えたらもう1年くらい服を買ってない女子力底辺なうの私に、

わざわざネットではなく、

お店に服を買いに行かせたくらいのチカラがのぶおにはある!

店員さんに「ちょっと派手めの服がほしいんですけど。。」って、

のぶお系の服買おうとしてるー!私ー!

どうしよう。私の中で何かがポジティブになりつつある。

40過ぎて確実に革命が起きようとしている。

 

もうすぐガラリと環境が変わってしまうことへの不安とか、

マリッジブルー的な心境を抱えた私に、

のぶおの言葉は響くことが多くて。。

決断する覚悟をくれるような。

 

 

 

 

 

 

いや、でもまじ見た目完成度低い女装のおっさんだからね?

なに感化されてんの私!って思うんだけど、

もうほんと、ぜひみんなにも見てほしい。

こんなおっさんでも堂々と生きてるんだから、

私もやったるわーって思えます。絶対。

未来への希望、過去への未練。

全部受け入れたろうやないか!って。

 

ちなみに、

のぶおの自宅での一幕が結構好きです。

東大卒のあいつの空気読めなさ加減も好き。

あとは、のぶおのヅラがちょいちょい取れるお約束も好き。