にくまみんこ

世にはばかる

おばけ三昧な今日このごろ

 

最近また韓ドラにはまってます。

今いちばん夢中なのは「トッケビ」。

 

キスシーン職人と言われるコン・ユに夢中。

 

 

アロー☆

まみんこです。

 

 

 

 

いろいろ環境が変わりつつありまして、

バタバタとしている私ですが、

相変わらず図太く世にはばかっております。

 

 

昨日、ホラーな夢を見ていて、

ストーリーの流れの記憶があいまいだけど、

何かに呪われそうになっていて、

 

夢の中での魔除けの呪文が、

なぜかゲゲゲの鬼太郎の歌で、

 

ゲ!ゲ!ゲゲゲのゲー!

 

と、必死に歌ってたのね。

私、ホラーがとにかく苦手で、

なんならホラー映画のDVDがそこにあるだけで怖いくらいのビビリなんだけど、

それでよく一人で山に行ってるよな、ってほんと思うんだけど、

あまりの大熱唱ぶりに、

勢いあまって、

 

 

ゲゲゲのゲー!!!!!

 

って、実際に歌ってたわ?

てか、そんな自分の声で目が覚めたわ?

 

 

夢から覚めても恐怖の余韻が残ってて、

布団にもぐって1分間くらいは震えてたんだけど、

 

ちょっとまって?

そりゃ怖かったよ?

ある意味、ホラー映画見てたからね?

 

しかしよく考えて?

むしろ、今、この現実界で起こったことのほうがホラーじゃね?

 

 

 

超すやすやと寝てる(風に見える)女子が、

突然、ゲゲゲのゲー!って歌うのよ?

自分で目覚めるくらいだから、かなりハッキリクッキリ歌ってた。

 

隣に誰もいなくてよかったな。。っていう安堵感と、

このおもろい現象を共有できる人がいない残念感とで、

しばらく眠れなかったから、ここで報告しとくね。