にくまみんこ

世にはばかる

2018-01-01から1年間の記事一覧

熊鈴をお忘れなく

熱心に紅葉を撮影してるおじさまに、 良いのが撮れましたか?と声をかけてみたら、 もうね、良いのしか撮れないよ!わら いいね!その返し! いただきます。 アロー☆ まみんこです。

私の山での過ごし方

ホテルの隣の部屋のおじさんのくしゃみが、 「壊死」と聞こえます。 アロー☆ まみんこです。

何かしらに愛され系女子

最近の日課は基礎体温計測です。 でも夢と現実の境目あいまい系女子なため、 目覚めると同時にニワトリみたいな動きをしてしまうので、 どうも正確に計測できていないようです。 アロー☆ まみんこです。

長年の付き合い

ちょうど一年前。 衣替えのタイミングで断捨離しすぎて、 今シーズンの手持ち冬服が、 ニット帽 マフラー コート のみ という変態のワードローブになっていました。 春夏モノも二の舞になってやしないかとヒヤヒヤしてます。 アロー☆ まみんこです。

草が生えた話

あたしおかあさんじゃないし ヒールはくし ネイルするし パジャマみたいな服でしごといくし 朝5時におきるし 大好物はさいしょに食べるし 新幹線のなまえとか覚えないでいいし 旅行いくし 山のぼるし 考えるのは自分のことしかない 激辛カレーたべるし 嵐に…

気を流そう

最近Siriの反応が活発です。 「~ですし、利益率の~~」 的な句点くらいはさらっとなかったことにして、 およびでしょうか? とか言ってくる。 日に一回くらいは誰かにメール送ろうとしてるし。 勝手にメールを作成しては、 送信して、よろしいですか? と…