にくまみんこ

世にはばかる

草が生えた話

 

 

 

あたしおかあさんじゃないし

ヒールはくし

ネイルするし

パジャマみたいな服でしごといくし

朝5時におきるし

大好物はさいしょに食べるし

新幹線のなまえとか覚えないでいいし

旅行いくし

山のぼるし

考えるのは自分のことしかない

 

激辛カレーたべるし

嵐にしやがれみるし

料理とか気が向かないとやらないし

あんまり怒らないし

あんまり頑張らないし

 

夜中に遊ぶし

ライブいくし

自分の服しか買わないし

毎晩ばんしゃくするし

 

それぜーんぶやめておかあさんになりたい

 

 

アロー☆

まみんこです。

 

 

 

なれないけどね?笑

こどもはもうあきらめた。

 

お誕生日に母からもらったお手紙に、

 

あなたが、子どもを産んでいないことで、

私たちに申し訳なく思っていること知っています。

でも本当に、あなたが幸せに生きてくれたらそれで十分です。

 

と書いてあって、

そこだけ何度も何度も読み返して。

こどもが産めないなら、せめて幸せにならなくてはっ!と。

ひとりでも立派に幸せに生き抜かねばっ!と。

それには人生のなにかを変えねばっ!と。

 

 

 

そうだ!仕事を辞めよう!

(軽く京都に行く感じ)

 

と思って。

最初は独立しようと思っていたんだけど、

ここにきてタイあたりに移住でもしようかなって。

 

え、ちょ、やだー!

全然ボンビーガールの影響とかじゃないってばー!(絶対そう)

 

でもさー、タイ楽しそうじゃない?

ご飯もおいしそうだし。

辛いもの好きだしー☆

コールセンターとか、うんうん、やるやるー!

(間違いなくボンビーガールの影響)

 

 

はぁ。。

 

 

 

 

遠くに行きたい。

 

 

やっぱり実家に帰るか。

親元で元気に生活するのが、

今できる一番の親孝行なのかな。

 

3年にわたって仕事を辞めたいと相談してたけど、

まぁなかなかOKが出ず、

これはもはや本気だと思われていないな、と。

それでSNSに投稿してみたわけよ。

仕事辞めるぞーつって。

そしたら慌てて電話がかかってきて。。

 

仕事辞めたと?????

 

ってそこー!!!

いや、円形脱毛のことも書いてたよー

もうちょいそっち心配してくれやー

よっぽど辞めてほしくないんやな。。

でもまぁ、ようやっと真剣に話を聞いてもらえることに。

 

 

独立の方向で準備を進めてはいるものの、

やっぱり実家に帰ろうかな。。とか、

揺れに揺れてるここ最近の私のこころ。

 

いやーもう酔っちゃうよー吐いちゃうよー

三半規管強くないぜー

そりゃ円形脱毛もできちゃうぜー

 

こういうとき、ひとりってつらいよねー

相談できる相手もいない。

身に染みてつらい。

孤独すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草も生え放題。

大草原だぜまったく。

もうさ。

ひとりは30代でおなかいっぱいなんだよ。

神様ー私前世ですんげー大罪でも犯したんすかね?

なんであげなバカ男をあてがったんですか?

あの人のせいでトラウマはんぱないんすけど?

耐え忍ぶ人生なんすかね?

それとも私そんなにダメ人間ですか?

テーマ変更とかできませんかね?

変更届?書く書く!どこに出せばいいの?

え?また台湾wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わかったよ、行くよ。台湾まで。←

 

 

ちょ、何の話っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww